野球を観に行こう

無料のチケットを貰ったので、本日なおちゃんとれいかちゃんとあかねちゃんと一緒に野球観戦に来ているのですが…


みゆきの隣はわたしですから!(あたしだから!
あー、またこの二人は揉めとるんかいな…
あかねちゃんは誰の隣がいい?それで座席を決めようか。
ぇ…うちは…その///
誰の隣がいいのですか?(いいの?
あの、えーっと…できたらでええんやけど、れいかの隣で…///
わたしですか?!
(あかねちゃんってれいかちゃんのことが…そうなんだね)

それじゃあさ、みゆき、あたし、あかね、れいかの順番で横一列に座ったら問題無いよね。
問題大有りだわ!みゆき、わたし、あかねさん、なおの順番が一番よろしいと思いますがいかがでしょう?
わたしはれいかちゃんの隣だったらどこでもいいよ。
ほなこうしようや、なお、みゆき、れいか、うちの順番なら問題無いやろ?
そうですね、そうしましょう。


結果…
どうして前後2席ずつでしか座席が空いてなかったのですか…みゆき、みゆき、うぅ…(さわさわ、ふわふわ)
ぁぅぅ///れいかちゃん、髪の毛がもじゃもじゃになっちゃうよぉ。
れいかすまんな、なおと席変わろうか?
まあまあ、いいじゃないか、また席替えしたらいいんだし…(もちろん変わるつもりはないけどね)
では、席替えを後ほどお願いしますね。あかねさん、こんなわたしで宜しければどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
野球見に来ただけやけど、まあ分からんことあったら何でもええから聞いてな。
はい、さっそくなのですが…あれやこれや云々…

野球の試合を見てるよりも…
れいかの質問攻めがヤバイな…

れいかの質問が終わらんから野球が見れへんがな!(がくりっ