回転寿司デート

れいか!晩御飯はお寿司が食べたいな〜
お寿司がいいの?
うんうん!
それでは出前を取りましょうか。
出前じゃなくて回転してる方に行きたい♪
回転寿司ですか?でも、わたしもみゆきもあまり行ったことがないですし…(ダジャレではありませんよ)
だから行きたいんだよ、ねぇねぇ〜回転寿司に行こうよー。
わっ、ちょっ…ちょっと、何でわたしの周りをくるくる回っているのですか?目が回りますよ〜!
れいかちゃんが行きたいって言ってくれるまで回っとくからねぇ。

く〜るくるくる〜クル〜

わかりました、わたしも回転寿司が食べたくなってきたから行きましょう。

わ〜いっ♪回転寿司デートだね〜楽しみだね♡
みゆきと一緒だったらどこでも楽しみだけど…回転寿司デートはちょっと…


つづく