お二人の看病のおかげです

38度を超えたらフラフラになってしまうのだと、久しぶりに熱が出た深夜は驚きました。みゆきさんとれいかちゃんの看病もあり(妄想もあり)朝には平熱近くまで下がりました〜(´▽`)


体調不良もありここ数日はふわふわと過ごしてしまっているのですが、文章も表現も未熟で、自分のSSが駄目過ぎると思ってしまうとどんどんネガティブ思考が増加していきますね(^^;;

自分にしか書けないものや表現できる世界観があるはずなのですが、やはり自分の作品はあかんとネガティブ思考がエンドレスで襲いかかってきてしまいます。


作家さん達の過去のみゆれい作品を時々読んだりしているのですが、感情表現や背景表現も上手く書かれていたり、視点も様々で、本当にこんな方々がもっと素敵なみゆれいを書いて下さったら嬉しいと思いますが、きっと今では他の作品や違うカップリングに向かっているのですよね。

流行りものに乗れないタイプなわたしですが、まだまだ精進していきますので、よかったらまた見に来てくださると嬉しいので、よろしくお願いします。


あと余談ですが…今回のレイフレはイラストがまだまだ販売出来るレベルに到達していないと思いまして、見送る事にしました。
一応当日は行く予定です^ ^