読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極ごく普通の

れいかくん見て見て〜!これさっき買って来たんだけどスゴイ色だよ。
真っ赤な色の液体ですか、そんな怪しそうな物はどちらで売っていたのですか?
あっちの七色が丘公園のそばに小さな屋台が来てたから、珍しくて覗いてみたら小さいおばあちゃんがお店の人だったんだ。
身なりはどんな感じでしたか?
えっと、深緑のローブみたいな服を着て、頭はフードで隠してたから顔とかよくわからなかったかな。
それってすごく怪しい店じゃないですか…みゆきくんは人が良いですから、騙されて買わされたのかもしれないです。
え〜そんなことないって、それにこのジュースは「極ごく普通の滋養強壮剤でイチゴ味だわさ」って言ってたよ。
口調からして益々怪しいじゃないですか…

(純粋なみゆきくんにおかしなドリンクを売りつけるなんて許せません)

それじゃあ試しに飲んでみるね!いただきまーす♪
ま、待ってみゆきくん!危ないからだめ…って、遅かったです…
もう飲んじゃったよ〜イチゴ味でおいしかった…ぁ、ぃぅ…
みゆきくん…どうしたの?
れいかくん…あのね///ぼくはれいかくんとね///
はっはい///何でしょうか?(ドキドキしますね)


れいかくんとトイレに行きたい!

トイレ…ですか…え、ちょっとみゆきくん!?

コンビニのトイレを借りるから一緒に来て〜
あ、あの、そんな、手を繋いだままでは恥ずかしいですよぉ///