読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実際に目の前でしていた会話のネタです

マジで〜!ヤバイなそれ。
ホントだってば、キモくない?
ヤバイやろ〜そらあかんわ。
でしょー、マジでヤバイっしょ。
わかるわホンマ、マジヤバイな。


あかねちゃんとなおちゃんがさっきからずっとあんな調子でおしゃべりしてるんだけど…れいかちゃんはどう思う?
お二人だけが通じ合う会話をしているみたいね。ズバリ言いますが、わたしにも全く意味がわかりません。
ね、そうだよねぇ。よかった〜わたしだけ会話がわからないと思ったから不安だったの…ふぅ〜
みゆき、ちょっとでも不安に思ったら直ぐにわたしに相談していいのよ。
うん!そうするね♪


会話の主語が無いがな!!って何でツッコミを入れてくれへんのやろ…
あかねしかツッコミ役がいないからしょうがないじゃない。
せやな…