読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの憧れの人は

紫のプリキュアって強い人ばかりで憧れちゃうなぁ。
みゆき姉さんのピンクも諦めない心を持つ強い方々ばかりじゃないですか、わたしはピンクのプリキュアに憧れていますよ。
じゃあ、れいかがピンクチームに入ったらマナちゃんのキュアハートと並んで頭脳派ピンクになるんだろうね、それって素敵だし凄く良いと思うな。


(…姉さんは自分の存在を軽視している傾向があるとわたしは常々感じています)

姉さん、わたしは姉さんの方が…

そうだ!れいかもキュアハッピーに変身できるんだから(ビューティのかき氷が食べたいんだよ…より)、これからはれいかがスマイルチームのリーダーとして戦う方が絶対いいよ、そうしよう。
いけません!!

れ、れいか…

わたしはみゆき姉さんこそがキュアハッピーに相応しいと思っています。それに、リーダーが姉さんだから皆さんもわたしも頑張って人々の笑顔を守りたいって思えるんですよ…小さい頃からわたしの憧れの人はみゆきさんなのですから、これからもわたしをお傍に居させてください…
れいかの憧れの人だなんて照れちゃうなぁ///でも、そう言ってもらえるとすごく嬉しく思うから…これからもハッピーはビューティの傍に居られるように頑張っちゃうよー♪えへへっ
はいっ!


(よかった…わたしはみゆき姉さんがキラキラ輝く笑顔をみせてくれることが一番嬉しいんですよ)