バタバタしています

本日分のお話はお休みさせていただきます〜

夏休みが終わってしまいましたねぇ…といっても社会人には一ヶ月丸々お休みなんて無いんですが(^^;;夏休みは学生時代の特権なのでしょうね。

ちなみにわたしは初旬とラスト四日前から宿題をするタイプでした。

始まった時はいくつか終わらせてたら後あと楽になるよね〜と、プリント系やら問題集に取り掛かるのですが、読書感想文がすごく苦手だった為、これだけは最終日に毎年書いてました。
物語の感想ってぶっちゃけ難しいですよね?その本について語るだけの読み込み力とか読解力って言うんですかね、小さい頃は無に等しかったです!
感想文という分野は今でも危ういのですが、そんなわたしが創作活動をするブログでございます(^_^;)


これからの予定と目標は、溜まってる話を終わらせていくのと、レイフレに向けてイラストと小説を進めていきますので、一ヶ月少々はバタバタする感じになります故、更新ペースが落ちます。
こんなグダグダでよろしければどうぞお付き合いくださいませです。


ちなみに現在パラレルのキャラで書いてて楽しいのは、青木教授と星空さんのみゆきちゃんと悪魔と天使のれいかちゃんです←
ちょっとぽわぽわした感じが共通して可愛くて好きな子達です。
失礼しました〜