それぞれの夏休み最終日③

8月31日

幼馴染
れいか(ちゃん)ぁ〜お願いします…どうか私たちをお助けくださいませ。
なんと!皆さんは毎日何をなさっていたのですか?
それは、毎日ロボッターのDVDを見たり…妹や弟達と遊び回ったり…漫画読みながらチップス食べたりしてたんやけど…
そうなのかぁ、みんなそれぞれ楽しんでたんだねぇ。
そういうみゆきちゃんは宿題終わってるの?
うん、れいかちゃんのお家に一週間くらいお泊りして、毎日二人で頑張って終わらせたんだよ。
ミィちゃんがみゆきに甘え放題で、宿題をしてる最中はずっと膝の上で寝てましたよね。
うんうん。あと、夜寝るときもお布団に潜ってくるものだから、なかなか二人きりで抱き合えなくて大変だったよねぇ。
うふふ、そうだったわね///


あの〜…二人のお惚気はまた後日聞きますから…
うちらの宿題のヘルプをお願いします。
ごほん、ところでさ…なんでみゆきは幼馴染のあたしも呼んでくれなかったのかなぁ?(地団駄ふみふみ)
なおちゃん!?それはその…わたしがれいかちゃんと二人きりが良かったというか…誰にも邪魔されずに甘えたかったというか//////
「二人きりで過ごしたいなぁ、あと我儘を言うと、誰にも邪魔されたくないんだよね〜れいかちゃん///」 と甘えてもらえた時は天にも昇る嬉しさで、とてもウルトラハッピーだったわ♪
ヤバイなそれは、みゆきが超可愛いんだけど!ああっやっぱりあたしのお嫁になるべきだよ♡
ダメよ、みゆきと添い遂げるのはわたしなのよ、あなたはお呼びじゃないですから。
れいかちゃんと添い遂げるって///わぁ〜いいないいなぁ♡


ねぇ、あかねちゃん…
何や?
わたしたちこのままだと確実に間に合わないよね。
あー…せやな…どないしよ。
かくなる上は、れいかちゃんのノートを見せてもらえる様にみゆきちゃんに甘えてもらうしか方法が無いよね。
みゆきがれいかに甘えるんは効果があるんか…?
絶対にバッチリだよ!ねぇねぇみゆきちゃ〜ん、ちょっといいかな?
ん?どうしたのやよいちゃん。
あのね(ごにょごにょ)
ふむふむ…むむぅ…やよいちゃんあのね、大変申し訳ないんだけど…


みゆき、そろそろミィちゃんの猫缶とトイレの砂を買いに行きましょう。
は〜い、そういう事だから皆残りの宿題頑張ってね!



ガーン…夏休みオワタ×2

くそ〜あたしもみゆきと二人きりでラブラブしたいよーーーっ!


みゆきちゃんとれいかちゃんは恋人繋ぎで尚且つ、腕を組んで頬を寄せ合いながら嬉しそうに歩いて行くのが見えました。


おしまい。