ウワキモノニナールパニック!?

ま、まさか、この小瓶は…マジョリンの…(さっきのれいかの発言は全てマジョリンの発明道具の影響って事なのか…)

そうマジョ、それはあたしが発明したウワキモノニナール!マジョ。飲んだらたちまちのうちに、浮気者になってしまうマジョ。
ぇ…まさかれいかちゃん、その小瓶の中身を飲んだとかじゃ…
ぁぅ、ぁぅ…ごめんなさい…何も考えずに飲んでしまいました(涙ポロポロ)
れいかのバカ!いつもの冷静なれいかはどうしちゃったの?あたしを好きだと言ったのは嘘だったの?
ごめんなさい…なお、わたしがすべて悪いんです…わたしはなおのことが好きよ…でも、わたしの一番は…愛しているのはみゆ…(鼻血ポロポロ)
れいかちゃん、動いちゃダメだよ…興奮したら鼻血が止まらなくなっちゃうから、ね。


ちなみに…ウワキモノニナールは、恋人以外の人間と接吻をしたら、飲んだ者の浮気心が本気になってしまうから気をつけるマジョ!

なんだってーっ!マジョリン、それは確実に即効力で浮気が本気になってしまうのー?(これは千載一遇のチャンスってやつじゃ…ニヤリ)
この天才魔女妖精マジョリンの発明品は絶対的な効果があるマジョ!(ドヤ顔マジョ)

れいかぁあああー!!!あたしとさっきの続きのキスをしよぉお〜!


ヒイッ…(びくびく…)タコみたいな唇はイヤです〜!コワイです…逃げなければいけません…(パタパタパタッ)


待ってよ、どこ行くのさ、れいかぁ〜!チューチュー!(ダッシュッ)


あーれー!…誰か〜!


れいかちゃんを追いかけていくなおちゃんへと続くように、町中に天使のれいかちゃんとキスしたら結ばれるという話題が一目散に拡がってしまい、老若男女の追っかけが出来るのでした…