たらこパスタと私たち

たらこ〜たらこ〜たっぷりたらこ〜♪
たらこ〜たらこたっぷり、たらこがやってくる〜♪


(れいかちゃんが晩御飯をご馳走してくれるって言うからお家に遊びに来てみたら、お料理しながら楽しそうに歌ってるけど…たらこは一体どこからやって来るの??)


パスタゆでるとやって来る〜
綺麗に並んでやって来る〜
いつもニコニコ素敵な笑顔……?
それはみゆきさんですね♡

たらこ〜たらこ〜♪



可愛いなぁ〜れいかちゃんは♡たらこ〜たらこ〜たっぷりたらこ〜♪(←つられて歌ってしまう悪魔のみゆきちゃん)


お待たせしました。たらこパスタが出来上がりました〜

ぐーぐーっ

れいかちゃんが先に食べた方がよさそうだね。
お、お恥ずかしい限りです///