みゆきちゃんの会議だよ❹

それでは、そろそろ本題のれいかちゃんをみゆきさんの旦那(嫁)にする為の話し合いをしていこうか。

は〜い!質問してもいい?
バッドエンドみゆきさんどうぞ。
それってさー、れいかちゃんをゲットする作戦を考えたらいいの?
れい会議の時は、みゆきさんをれいかという名を持つ私たちが、いかに誰にも奪われることなく嫁にするかの最良の策を話し合っていました。ですので、同じように話し合いをしていきましょう。


れいかちゃんみたいに頭がよくないから、最良の策を考えるのはちょっと難しいよ。 (幼馴染みゆき)

わたしは皆それぞれに何かをプレゼントしたらいいんじゃないかと思ったんだけど、どうかな? (教授の嫁みゆき)

プレゼントかぁ…高価な物を買えるお金が無いから難しいなぁ… (青木家妹みゆき)

高価な物じゃなくても、れいかちゃんなら愛が込もってたらすごく喜んでくれるから大丈夫だと思うよ。 (大学生みゆき)

れいかちゃんが好きな物って言ったら、やっぱりお花だよね〜 (れいかにゃんのみゆき)

こんな安い花など買ってくるとは愚かしいですね…美しいわたしには薔薇の花がお似合いなのです…なぁんて言いそうなうちのビューティ (バッドエンドみゆき)

天使のれいかちゃんはお饅頭とかどら焼きが大好物だから、わたしは和菓子の詰め合わせをプレゼントするよ。 (悪魔のみゆき)

和菓子とはどちらに売っているのでしょうか?れいか王子様にも是非買っていきたいです/// (みゆき姫)

それじゃあ会議が終わったら一緒に買いに行こう。うちのれいかが好きな大福を売ってるお店に案内するよ。 (星空家姉みゆき)

みゆき姉さんはわたしに何をくださるのでしょうか…///楽しみですね。 (星空家妹れいか)

れいかくんには本を買ってあげようかな。今のぼくにはそれが精一杯だから。 (みゆきくん)


つづきます。