みゆきちゃんの会議だよ❸

それでは最後に、みゆき姫様のご紹介をお願いします。
はい///わた、わた、わ…
(やっぱりわたしはダメです…れいか王子様、一緒に練習したのにごめんなさい…)

はいっ!
幼馴染みゆきちゃんどうぞ。

みゆき姫ちゃんは大きなお城に住んでいて、とっても素敵なれいか王子様と仲良しなお姫様です。広い庭園や広場があって、またれいかちゃんとミィちゃんと遊びに行ってみたいなっという感じです。

あああ///ありがとうございます(ペコペコッ)
いいからいいから、スマイルだよ。
はい、スマイルですね♪

みゆき姫ちゃんは生まれた時からずっとお姫様なの?
えっと…はい、わたしは一応一国の王女として生まれ育ちました…///
王子様と王女様の素敵な出逢い♡いいなぁ!絵本の中の物語みたいで素敵だね。

ねぇねぇ、ところで、れいか王子様って男の子?女の子?ビューティが何も聞いてないって言ってたから気になってたんだよねー。
それはぼくも気になってたんだ〜れいかくんみたいなイメージがあるね。

れいか王子様は…

れいか王子様は…(ドキドキ)×全員

それは…

それは…(わくわく)×全員

れいか王子様のオフの御姿はわたしだけの秘密なので、教えることはできないのです///

禁則事項ということなのでしょうか?
はい。
それも気になるよ〜
悪魔のみゆきちゃん、ごめんなさい…
ふふっ今度会える日がきたら悪魔の力を使って教えてもらうよ。
あ…悪魔の力を使うのですか?
うん、命がけだけどね♪
それは止めておいた方がいいんじゃないかな…天使のれいかちゃんが泣いちゃうよ。
冗談だよ、そんなことしないから。


つづきます〜