ハトプリチームも海に行こう

ゆりさぁ〜ん!ゆりさんゆりさぁ〜ん!
えりか、海は逃げたりしないから落ち着きなさい。
だって〜海といったらキュアマリン!海があたしを呼んでるんですから、早く泳ぎたいんですよ〜

えりかは海でもどこに行っても同じテンションなんだね。
元気だけが取り柄みたいな子ですからね、羨ましいです。
ちょっとつぼみ、元気だけが取り柄って地味に酷くない?
ああっそうでした!
何々、なんか取り柄があった〜?
えりかは…
うんうん♪
人懐っこくていい子だと思いますよ。
う〜?人懐っこいからいい子ってこと?
わたしには無い部分がいっぱいあって魅力的ということです。
いやあ〜そんなに褒められても何も出せないからっ。
えりか、何も出さなくていいから、前を向いて歩きなさい。
はーい。


海に着き、更衣室で水着に着替え終えた私たちはさっそく海に向かいました。

いつきの水着、とっても魅力的なワンピースですね。
ちょっと派手すぎじゃないかな///って気になってるけど…///
大丈夫、わたしはとっても可愛くて素敵ないつきだと思いますから、自信を持ってください!
ふふっつぼみに褒められると嬉しくて大丈夫だって思えるね、ありがとう♪
いえ///そんな大したことはないのですが…///


おーい!つぼみ〜いつきも早く泳ぐよ〜

はいっ!今行きます!
つぼみ、手を繋いで行こうか♡
いいいいつき///はぅぅ、ちょっぴり恥ずかしいですが嬉しいです///


先に泳いでいるえりかとゆりさんのもとに向かって二人で海にざぶんと入っていきました。


終わり。