マナちゃんのお祝いだよ

マナちゃんお誕生日おめでとう〜♪
マナさんおめでとうございますにゃん!ペタペタペタ…肉球で手を叩いてもダメでしたにゃ(苦笑い)
ハッピバースデーマナ〜わふわふ。
わぁあ!みんなどうもありがとう♪目の前に素敵なケーキがあるねぇ。
三人で心を込めて作ったバースデーケーキなんだよ。
人間の姿に戻っている間に急いで作ったものなので見映えは少しよくないのですがにゃ…
味は全く問題が無いから保証するわん。
えへへ〜このメンバーにお祝いしてもらえるなんてすごく嬉しくってあたし胸のキュンキュンが止まらないよ〜
さあさあ、マナちゃん、息を吹きかけてローソクの火を吹き消してくださーい。
OK〜いくよー…

はっはっ…ハクションにゃー!

あぁっ…ローソクの火がれいかにゃんのくしゃみで消えちゃったね。
ごめんなさいにゃん…
ふふっ、あはははっ!れいかちゃん絶妙なタイミングだったね〜
じゃあ、れいかちゃんのお誕生日会はマナのくしゃみに期待しましょうわん。


六花六花〜あたし、六花にプレゼントを用意してたんだけど受け取ってくれる?
なんでマナの誕生日なのに、わたしにプレゼントを用意してるのよ…わん。
いいからいいから、はいどうぞ♡
どうもありがとうわん…開けてみるわん…

[ワンコのほねっこ]


…ちょっとマナ…ふざけるのもいい加減にしなさいわーん!!
りっかワンが怒っちゃった、ほねっこ食べて歯を丈夫にするんじゃなかったっけ??


マナちゃんって面白い子だね、れいかちゃん。
六花さんとマナさんが楽しそうにじゃれ合う姿は、わたしもみゆきさんもほっこりして幸せになりますにゃん。

終わりです。