みんなでプールに行こう❶

星空姉妹(ゲスト・黄瀬兄妹)

プールに着いたよ〜
わぁー広いねぇ、何々ガイド雑誌によると、この屋外プールには多数のウォータースライダーがあって大人気だと書いてあるよ。
やよい、お兄ちゃんにもその雑誌を見せて欲しいッス。
はいどうぞ。

何故やよいさんのお兄様もご一緒なのでしょうか…みゆき姉さんに触れたりしたら許しません…
れいか、そない露骨に嫌な顔で睨んだらあかんて。それと、たまたま兄ちゃんがバスケの練習休みらしくて、友達誘って同じプールに行く言うとったで。


屋外プールの入り口に着くと、やよいちゃんのお兄ちゃんの友達らしき人が数人立って待っている様子でした。


黒子っちお待たせッス〜!
黄瀬君と妹さんとそのお友達さんもご一緒だったんですね。
そうそう〜いやー今日は一日楽しみたいスね!
黄瀬、俺も一緒って忘れんなよ!
青峰っちは妬いてるんスね!大丈夫大丈夫、忘れてないッスよ〜
うるせぇ、妬いてねぇよ!テツお前も何とか言ってやれ。
今日は一日楽しみましょう。
そうッスね♪黒子っちと泳ぎまくるッス〜♪
だーっくそー!


お兄ちゃんってすごく賑やかな人なんだね。
うん、今日はいつも以上にはしゃいでるみたいだね。
絶対に、絶対にわたしの姉さんには近づけませんから…
あんたはホンマみゆき姉さんラブやな。
そ、そんなことはないですから///
何で真っ赤な顔で否定してんねん!発言からしてバレバレやん。

あかねちゃん、れいかもそろそろ券買って中に入るよ〜
みゆき姉さん、待ってくださ〜い!あかねさん行きましょう。
あいあい。


続く