お二人は正座して下さいね♪(後編)

みゆき、ただいま帰りました〜一人でも大丈夫でしたか?…って……何ですかこの状況は…

ひゃっ?!ぁああ///れれれいかちゃん…
あちゃー…見られてしもたわ。

んー…あれぇ、れいか帰ってたの…んしょっ、お帰りなさい…昨晩はさみしかったよ。
みゆき、ただいま…わたしも昨晩はさみしかったですよ。それと…お二人はきちんと衣服を正してからそちらの隅で正座して下さいね♪


わたしはれいかにギュッと抱きつくと、れいかが腕を廻して抱きしめ返してから、優しく背中を撫でてくれました。

わたしの背中の向こうでは、この世の終わりの様な表情で震えながら正座をしているあかねちゃんとやよいちゃんがいましたが、どうして二人がそんな状況なのかがよくわからなかったのでした。


淳之介お兄ちゃんのお見合いはどうだったの?
それは…残念ながら今回はご縁が無かったという結果でした。
そっかぁ、でもちょっと安心したよ。
安心したってお兄様の件にですか?
ううん、れいかが早めに帰ってきてくれたから…わたし、不安だったのかも…

肩に顔を埋めてれいかの香りを吸い込む。

もう、みゆきを置いてどこにも行かないわよ。こんなに気持ちが溢れるくらい愛してるのよ///
れいかちゃんれいかちゃん、いっぱい名前を呼びたいな///
みゆきは最高に可愛いですね♡



やよい…ほんまにすまん。
あかねちゃんがいきなり人の家でさかり盛り始めるのが悪いんだからね…ひぃっ…正面から恐ろしい冷気が降り注いできてるみたい…

あかねさんとやよいさん…お二人はきちんと反省しているのでしょうか…?


れいかのお怒りを買ってしまった二人のその後は…


ぐ〜っ…お腹すいたよぉ…みゆきちゃん助けて〜
やよいちゃん大丈夫?今晩のおかずにゴーヤチャンプルがあるけど、よかったら食べる?
食べる食べる♪みゆきちゃんは女神様だよー(いけません!
れいかぁ、二人共何でれいかが帰って来てからずっと正座してるの?それにお腹がぐーぐー言ってるから可哀想なんだけど…
私たちの愛の巣で非常識な事をなさっていたので、正座して反省して頂いてるのです。
非常識な事って何したの??部屋とか備品は壊れたりはしてないみたいだけど。
それではあかねさんに何をなさっていたのか、じっくり詳しくご説明をして頂きましょう。
何でうちに振るん?!そんな恥ずかしい話、みゆきに詳しく説明できるわけないやん///
えっ何々?何だかよくわからないけど、詳しく教えて〜


夕食はあかねちゃん達の楽しそうなお話が聞けそうなので、寂しかった昨晩のわたしにバイバイしますね。


終わり。