君からの愛しいメッセージ

みゆきからメールが届きました。


今晩はバイトの歓送迎会があるから晩御飯はいらないからね。
れいか愛してるよ♡
よろしくたん!

よろしく…たん???

今までの受信メッセージを幾つか読み直しても、たん等という語尾を使った形跡が無いから困惑しています。


既に酔っ払っているのかもしれない…

わたしは酔っ払っている可能性が高いみゆきに、飲酒の量は程々にするよう返信することにしました。


分かりました。
一人で帰れなくなると心配だから、お酒の量は程々にするようにお願いします。
わたしもみゆきを愛してるわ♡
よろしくたん!

返信しました。

その直後に、メールをすぐに読んだのか、みゆきからの着信が急に来たので驚きました。


もしもしれいか?!どうしたの?何か変なこととか起きてないよね?
もしもしみゆき、わたしは特に変わりはありませんが、突然電話してどうしたの?
だって、メールの語尾にたん!って書いてあったから、れいかにしては砕け過ぎというか、何か変なことでもあったのかなって心配になったよ。
ふふっ貴女が先によろしくたん!と使って来たから真似したのよ。
ああっ///そうなんだね、ちょっとお酒のペースが早かったから気をつけて飲むようにします///ゴメンね。
いいのよ、飲み過ぎたらお迎えに行きますから、連絡は普通にお願いね。
了解です〜ありがとう。れいかちゃん愛してるから///じゃあね。
みゆきさん愛してるわ♡またね。


電話を切る直前にヤバイよぉ可愛い嫁だぁー!なんて惚気が聞こえたのは嬉しいような恥ずかしいですね///


酔っ払いのみゆきはいつも以上に可愛くて大好きで癒されました。