初めて買いに行った日(11)

わたしは店員さんに聞いてきた中高生が着けるタイプの下着コーナーに案内しました。

ここが私たちくらいの子がよく買いに来ているコーナーと言ってましたよ。
わぁ〜かわいいのからシンプルなタイプもあるね。
はい、それではこの中から好みの柄を選らんでください。
いっぱいあるから迷っちゃうなぁ(この中には大人のセクシーなブラジャーは無いのかぁ…れいかちゃんをなおちゃんに取られたら嫌だから頑張らないといけないんだもん…)

みゆきさんにはやはりピンクのブラが似合うと思うので、これなんてどうでしょう?
ピンクのパステルカラーの優しいチェック柄だね、さすがれいかちゃん!センスが良いね♡
気に入って頂けましたか?
うん、それをブルーの分とお揃いで買わない?
二人で同じ柄を身に付けるのですね、そうしましょう♪

みゆきさんがわたしのカラーも考えてくれている事がすごく嬉しくて、心が舞い上がっていました。


もう一つ別のタイプも欲しいかな。
ゆっくり見て行きましょうね。


中高生が身に付けるインナーも様々な種類があり、二人であちらこちらとキョロキョロしながら見ていました。


成長期にやさしくフィット
谷間のチラ見えガード
学校にオススメ!白系ブラ
などなど、色々なシリーズがある中で、みゆきさんが手に取ったのは、ちょっぴり大人っぽくプチメイク系と書かれたラインナップのブラでした。
お花のレースにハートが隠れてるのがかわいいなって思ってさ、どうかな///

恥ずかし気に胸元に合わせて掲げて見せてくるみゆきさんに、わたしの頭は沸騰したかのようにクラクラしてしまっています。

とてもお似合いだとオモイマス///
れいかちゃん!頬っぺたが真っ赤になってるけど大丈夫??