みゆきちゃんの会議だよ❶

れいかちゃんをみゆきさんの旦那(嫁)にし隊員のみんな、今日は集まってくれてありがとう♪
今回の司会進行役は星空姉妹の姉のみゆきが頑張りますので、ヨロシクお願いしまーす。
妹の星空れいかが助手を務めさせて頂きますので、よろしくお願いします(ぺこり)


れいかちゃん、前回のれい会議に引き続いて新人さんの紹介からお願いしますとれいかお姉ちゃんから伝言を貰ってきたよ。
そうでしたね、では今回は自己紹介をお願い致します。

れいかにゃんちゃんのご主人様から順番にいってみよう♪
おっ、わたしからね。わたしは猫の姿に変身するれいかちゃんの飼い主兼恋人のみゆきです!特技はれいかちゃんのお世話をすることです。
お世話って具体的に何をしてるの?
グルーミングしてあげたり、お手手が不自由な時にお手洗いについて行ったりするよ。
そういえば、天使のれいかちゃんも時々わたしをトイレまで呼ぶ時がある…
何で呼び出されるの?ペーパー切れ?
抜けた羽を一緒に拾って下さいって呼ばれるよ。
用を足すと羽が抜けちゃうの?
ううん、終わったあとに便器を綺麗に掃除してて、ドアに羽が何度もぶつかるからバサバサ抜けちゃうらしいよ…
それって掃除の二度手間になるのではないでしょうか?
やっぱりそうだよね、でも、れいかちゃんはお掃除が大好きだから二度手間でも気にしてないんだけどね。

なるほどねぇ、悪魔のみゆきちゃんも大変だね〜それはそうと、うちのビューティが猫になったりしたら、爪で攻撃してきて可愛いだろうなぁ…クスクスッ、あっちなみにわたしはバッドエンドハッピーのみゆきでーす!よろしく〜


(ドキドキ…れいか王子様と一緒にきちんと挨拶の練習をしてきたから大丈夫ですよね…あうぅ…ダメです、緊張して手が震えてしまいます)
みゆき姫ちゃん、リラックスしていいからね。
幼馴染みゆきちゃん、お隣に座ってくださりありがとうございます…とても心強いです…(ドキドキ)

次はみゆき姫様、お願いします。

はっはいぃ…(カチンコチン)

つづく