ライブを見て来ました(追記あり)

昨日はななさんのライブを見に行って来ました。前回行ったのが2006年だったから八年ぶりでした(^^;;
一応三年前くらいにアニサマのステージでは見たのですが、ソロライブツアーはお久しぶりでしたね。
チケットをゲットして一緒に行ってくれたM嬢には大感謝でありがとうがいっぱいです!

f:id:miyurei1114:20140712001412j:plain
ライブ中に何度もブルーとピンクのライトが綺麗だったから、みゆれいのお話を考えていたわたしはいつも通りでした←
追記
余裕がある時に短いお話を書いてみたいのですが…中学生の頃の幼かった二人は友達以上の関係でお付き合いをしていました、しかし高校は別々に進み自然と離れ離れになり、大学生活ではお互い順調に平凡な日常を送りながらも何か大切なモノが欠けているような気持ちを抱えていて、偶然に必然に再会した二人は…



目立つ感想は書けないのですが、アンティークナハトムジークだけは構成も歌も難しい曲なんだなって聞いててひしひしと伝わりましたね…スパリバの中では上位で大好きな曲なので聞けてよかったです。
歌えるって本当に幸せ…という一言に感動をしました。