梅雨のもやもや日記

ツイッターで本音や気持ちを書くには少々窮屈になりつつあったりするので、書いては消し書いては消しを繰り返すうちにもう書かなくてもいいかなっというスタンスが増えつつあります。
何も深く考えず、楽につぶやいたらいいのにね^^;何てね。

ここでは本音を書いてしまいますが、実は創作意欲が思うように湧いて来なくて最近は毎日悩んでいます。
周りでみゆれいくださいとか、そういう声がほとんど聞こえなくなると、もう自分は書かなくてもいいのかな…もう誰も欲してないんだから止めてしまおうか…みたいな負の感情の連鎖が起きてしまうんです(^_^;)
アクセス数は毎日欠かさずチェックしているので、読みに来てくださる方々がいるんだから続きを書こう!と何とか気持ちを奮い立たせているのが現状です。


創作はわたしの心を映し出す鏡みたいだなって思ったりします。
何回か書いてますが、れいかちゃん攻めが多いのは私自身みゆきちゃんがこれでもかというくらい大好きだから、みゆきちゃんを可愛がりたいとか抱きしめて独り占めしたいんです…れいかちゃんが←
みゆきちゃんに恋して愛してくれるれいかちゃんが大好き♡

こんな感じで本当にごめんなさい\(^o^)/←みゆれい二人とも大好きです