初めて買いに行った日⑻

セカンドキッチンから出て、いくつか立ち並ぶ飲食店を横目に通り過ぎ、ふと気になるお店の前で立ち止まりました。

れいかちゃんどうしたの?
ここは、ドーナツショップですね…
そうだけど、れいかちゃんもしかして食べたこと無いの?
はい。
そうなの?!ミス・ドーナツは全国チェーンだから誰でも一度は食べてると思ってたからビックリだよ。
そうなのですか!
そうだよ、なおちゃんとファーストフードとか食べに来たことないの?
付き添いで何度かスマイルバーガーには行ったことはあるのですが、ドーナツショップは無いですね。
そうなんだね、じゃあさ、次のデートはミス・ドーナツでお茶しようよ♡
次のデートのお誘い///そうですね、お願いします♡


現在
確か去年発売されたミス・ドーナツのポンポンリングにハマってから、れいかちゃん少し太っちゃったんだよねぇ。
早朝ランニングを再開して、今は元の体重に戻ってますよ。
まぁ元が痩せてたからちょうど良かったんだけどね。ふっくらしてて抱き心地が良いしさ。
まあ年を重ねたらふっくらになっていくから今はこの体型がいいですよ。それにしてもみゆきは目の前で食べてる姿をニコニコしながら見ていたわよね。
いや〜れいかが美味しそうにパクパク食べてる姿が可愛くて可愛くて〜止めたら見れなくなっちゃうじゃない。
それでわたしばかりが多く食べてたのね…知らなかったわ。
でも大好物でしょ?
みゆきの次くらいに大好物かな。

クスクス笑っていると、みゆきは頬を膨らませてムッとした顔をしています。

むむう…ドーナツにれいかを取られないように頑張らないと…
ふふふっ頑張ってくださいね♪