無人島に一つだけ(青木教授と大学生星空さんの場合

無人島に一つだけしか持っていけません、あなたは何を持って行きますか?


そうですねぇ、大変悩みますが晴れ雨兼用の日傘にします
れいか先生、なんで日傘なんですか〜?
あかねちゃん、察してあげなくちゃ…れいか先生はお肌の曲がりかd…
ゴホン、黄瀬さんには特別に課題をプレゼントしますね♪
ごめんなさい、ごめんなさい…
わたしもれいかせんせいの日傘に一緒に入りたいなぁ〜
みゆきはれいか先生がおったら何でもええんやろ?
うん♪わたしはれいかせんせいがいてくれるだけで毎日ウルトラハッピーだから、無人島にもれいかせんせいと一緒がいいなぁ、ねぇせんせい♡(ふわふわニコニコ)
みゆきさん///(可愛いカワイイかわいい♡×100
…みゆきさん可愛いーっ!!
可愛い言う心の声がダダ漏れですやん!
普段はきりっとしっかりしてるれいか先生もみゆきちゃんの前では恍惚となるよね
それじゃあ今度せんせいに晴れ雨兼用の日傘をプレゼントするね。無人島で相合傘しようっと♪
ぁぁ…うーん、これはつっこんでええんかな?
まあ嬉しいわ♪バカンスは無人島も悪くないわね〜
れいか先生ノリノリやし…ついていけへんわ!


ところで、あかねちゃんは何にするの?
決まっとるやん、リゾート気分を満喫出来るアイテムのハンモックや!
お言葉ですが、日野さんも随分とノリノリですね。うふふ、可愛らしいと思いますよ(ニコニコ)
うぐっ…
やよいちゃんは何にする?
わたしは漫画を描くセットを持って行くかな
黄瀬さんは漫画学科でしたよね、校外でもきちんと学ぶ姿勢はとても素晴らしい事だと思います
やよいちゃんすご〜い!
あはは、うん…(夏コミまで山場なんです…なんてとても言えないよぉ)

おしまい