無人島に一つだけ(ワンにゃんの場合

無人島に一つだけしか持っていけません、あなたは何を持って行きますか?


うーん、あたしは鶏かなぁ…
マナちゃん、どうして鶏なの?
みゆきさん、鶏は卵を産みますから、無人島ではお役に立つと考えられますにゃ
なるほど、マナらしい答えね…わたしは分厚い本がいいわん…
えぇー!そこは飼い主さんと一緒がいいわん♡でしょ〜
マナもわたしじゃなくて鶏がいいって答えたじゃない…わう〜

みゆきさんは何を選びますかにゃ?
うーん、わたしは何も要らないよ
ぇえ!それはどうしてですかにゃん?
だって、無人島に行っちゃったら、大好きなれいかちゃんやマナちゃんと六花ちゃん、それに皆にも会えなくなっちゃう…だからわたしは一つなんて選ぶことができないから、何も要らないんだよ
みゆきさん、でしたら本棚にしましょうにゃー!
いつでも本の扉から帰って来られるんだね、スゴイよ、れいかちゃんは天才だね♡
そんなことないですにゃ///(しっぽフリフリ♪)

じゃあわたしも本棚にするワン
あたしも本棚一丁!