初めて買いに行った日⑺

七色ヶ丘の隣町にあるショッピング施設に到着すると、まずは腹ごしらえをしようと話をしながら、セカンドキッチンというファーストフード店に入りました。


ここのベーコンチーズレタスバーガーは少し高いんだけどおいしくて大好きなんだ〜
わたしも同じ物を食べてみたいです♪
よーし、じゃあ並んで注文しよっか。

二人とも注文を終えてフードを持ち、座席に着くと、きちんと手を合わせて頂きますをしてから食べ始めました。


一口食べて味わっていると、みゆきさんからどうかな?と心配そうな顔で尋ねられました。
とても美味しいです♪みゆきさんと一緒だからもっと美味しく感じるんですね。
よかったぁ、わたしも頂きます!ぱくぱくぱく…んぐっ?!
みゆきさん!?大丈夫ですか??

みゆきさんは口に急にたくさん詰め込み過ぎたせいで、喉にバーガーを詰まらせてしまった様です。
慌ててたくさん食べてはいけないですよ…ジュースを飲んでください。

みゆきさんの隣に素早く座り、背中をぽんぽんと叩きながらジュースを飲ませました。


…ふぅ〜何とか飲み込めたよ、ごめんねれいかちゃん。
心配するんですから気をつけて食べてくださいね。
はーい、次からは気をつけます。
よろしい。
ふふっれいかちゃんってお姉ちゃんみたいだなぁ、しっかりしてるし頼りになるしさ。
そんなことは無いですよ、どちらかといえば甘えんぼで頼ってしまう妹気質ですから、実際兄がいるので妹ですし。
しっかりしていて頼りになるけど、甘えんぼで頼ってしまう所は確かにあるかもね。
わたしは皆さんやみゆきさんにたくさん引っ張られたり支えられながら少しずつ成長しているんです、ですからこれからもわたしの恋人として傍にいてください///
れいかちゃん///もちろんだよ!れいかちゃんはお姉ちゃんじゃなくてわたしの恋人なんだからどんどん甘えてもいいからね。
ありがとうございます、みゆきさん♪
うん///


ソファベンチで隣同士に座ったまま、両手を取りしばらくの間、見つめあっていました。