初めて買いに行った日⑹

わあぁあ〜素敵!
えっと、何がですか?
れいかちゃんの今日のお洋服がとっても素敵で似合ってると思ったんだ〜れいかちゃんってオシャレさんで良いなぁ♡
そそそれはどうもありがとうございます///みゆきさんのワンピースもよくお似合いですね。
えへへ、ありがとう〜れいかちゃんとのデート用に買ってたんだ♪
ホントですか?!嬉しいです♪実はわたしも同じくみゆきさんとのデート用に買ったものなんですよ///
わぁ〜嬉しいな///やっぱり大好きな人と並べるようになりたいからオシャレになりたいよね///えとえと、じゃあそろそろ行こうか?
はいっ手を繋いでもいいですか?
うん、繋ごう繋ごう〜♪


頬が赤く染まっているみゆきさんと同じくらいわたしも赤く染まっているみたいです。

お店に向かって歩き、おしゃべりしながら時々ニコッと微笑むみゆきさんが可愛くて、頭がぽわんとなって浮かれてしまうからいけませんね。