初めて買いに行った日⑸

週末にブラジャーを買いに行こうと決めて、今がそのデート当日です。
(待ち合わせの時間まであと三十分ですが、みゆきさんと会えるのが楽しみで早めに来ちゃいました)

皆さんと外出する時などに着る服ではなく、デート用に買っていた服を着て来たので、どんな反応があるのかドキドキと緊張してしまっています。

(はっ!?そもそも女性同士のデートでオシャレをしてきても、相手が喜んでくれるとは限らないのでは…)

突然どっと激しい不安に苛まれてしまいましたが、可愛らしく可憐なみゆきさんと並ぶのに全くオシャレに無頓着ではいけないと考え、不安な気持ちを抑えていきました。


悶々と考えているうちに時間が過ぎていたみたいで、道の先からみゆきさんがバタバタと走って来るのが見えたので、こちらですという合図で小さく手を振りました。

れいかちゃんごめ〜ん!待たせちゃったね、はぁはぁ…
いえいえ、わたしも今ちょうど着いた所ですから、気にしないでください。


みゆきさんはピンク色のワンピースに下は真っ白のショートパンツ姿でやってきました。