初めて買いに行った日⑷

みゆきさんの成長するふくらみにピッタリ合うサイズのブラジャーを見つけて、胸の痛みが少しでも和らぐようにと、わたしが個人的に楽しめるように…
れいかちゃん?わたしがブラを付けると楽しめるの?
それはもう舐める様に眺めたり、色っぽくなったみゆきさんを可愛がることができますが…ごほん、まずは胸の痛みを何とかしましょう!
真面目なのに動機が不純に聞こえるような気がするけど、でもわたしもれいかちゃんにブラジャーを買ってあげたいから…一緒に行こう///
はい!ブラジャーを買いにデートです♡
恥ずかしいからみんなに言ったらダメだよ///
もちろん二人の秘密ですよ///


再び生徒会室の空気が甘くなり、引き寄せられるようにみゆきさんの甘い蕾と一つになりました…


現在
れいかって中学の頃からわたしのおっぱいに夢中だったよねぇ…谷間のふくらみにいっぱい痕を付けるのが今でも大好きだし///
いえいえ、それほどでもないですよ。一番大好きで夢中なのはみゆきの喘ぎ声ですから♪
むーっ///れいかちゃんのエッチ!