初めて買いに行った日

みゆき、初めてこれを買いに行った日のことは覚えてる?
あはは、うん、もちろん覚えてるよ。
二人とも選び方も大きさもわからないから四苦八苦しててね、うふふ。
そりゃあんなお店に入ったのは初めてだったから、戸惑っちゃうよね。
でも…今ではこんなオシャレなデザインを買えるようになったんだから、成長してる証拠ですね。
んんっちょっと、れいかってばいつもいきなり揉むんだからぁ…///
嫌じゃないのでしょ?
嫌じゃないけど、そういう気分になっちゃうよ///
それじゃあもっとそういう気分になっていただきますね〜♡
れいかちゃ…んー///


私たちがお付き合いを始めてまだ日も浅いあの頃…
困った顔でわたしに相談を持ち掛けてきた中学生のみゆきさん。
いつも優しくお話を聞いてくれたれいかちゃんが一番頼れる存在で、それは今でも変わることはなかった。
初めてはいつも貴女がくれたから…
わたしの初めては全部れいかちゃんのものだから…