読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンにゃんパニック(本当はもっと甘えたいワンにゃん)

本日もふしぎ図書館の秘密基地でまったりと過ごしているワンコとニャンコと飼い主さん達。


みゆきさん、みゆきさぁん♪ゴロゴロ〜にゃんにゃん〜
れいかちゃんもプリン食べる?
プリンも美味しそうですが、みゆきさんも美味しそうですにゃん♡ペロペロっ
きゃっ、れいかちゃんくすぐったいよ〜首筋は舐めちゃダメだよぉ///

プリンを食べるみゆきちゃんのお膝の上に乗り、ハグハグ抱きついたりゴロゴロ甘えながらご主人様と戯れるれいかにゃんです。


じぃー…
ペラっ…
みゆきちゃんはれいかちゃんに甘えてもらえるから羨ましいなぁ…それと比べてあたしの六花は…プクー
何よ、ぷっくり膨れても可愛くないわよ…ワン。
難しい本ばかり読んでないで、ご主人様と一緒に遊ぼうよ、ねっ♡
そんなに遊びたいんだったら、ありすにお茶会してもらうように誘えばいいのよワン。
違うの〜あたしは六花とわふわふ戯れて遊びたいんだよ!


ジタバタ転がって遊びたいとせがむマナとどちらが飼い主なの?と疑問に思っている六花ワンです。

もう、しょうがないわね…はいっこれでいいワン…
わぁあ///りっかぁ〜ヨシヨシ、良い子だね。
マナの腕の中は不思議と落ち着くのよね…それに良い匂いだワン。
しっぽフリフリして嬉しいんだねぇ、あたしも嬉しくて胸がキュンキュンしてるんだ〜♪

ご主人様に抱きしめられると、満更でもないというお顔でマナに擦り寄る六花ちゃんでした。


六花ちゃんもマナちゃんに本当は甘えたいんだね。
そうみたいですねぇ、六花さんはマナさんに抱きしめてもらってる時が一番しっぽをフリフリしている様に見えますにゃ。
ワンコもかわいいよね〜ふふっ♪
みゆきさん…ゴロゴロ…シュン…

喉を鳴らしながらもちょっぴり淋しくなるれいかちゃんと、それを見てニッコリ微笑むみゆきちゃん。

でも、一番かわいいのはれいかちゃんだからね!猫さんが大好きだよー♡
はいっみゆきさん、みゆきさん、ゴロにゃん♡


おわり