みんな大好きー!

ねぇねぇ、ハピネスちゃーじチームの敵チームにオレスキーって人がいるらしいんだけど、れいかちゃんは知ってる?
オレという方はスキーが好きなのですか
違うよ、自分がスキーなんだよ…たぶんね。
なるほど、よくわかりませんがわかりました。
面白い名前だね。
そうですね、では…わたしはみゆきさんスキーですね〜♡
れいかちゃん///それはわかって言ってるのかな?
そうですが、みゆきさん大スキーの方がよろしかったですか?
うんうん!わたしもれいかちゃん大スキーだよ///
はい!ありがとうございます♡


ねぇひめ、ラブラブな先輩方だね〜私たちも見習わなくっちゃ!
はぅ///めぐみってばすぐ影響されやすいんだから…そりゃあわたしも憧れるけどさぁ。
めぐみちゃんもひめちゃんもわたしは大スキーだけどなぁ、もちろん大盛りご飯が好きーだけどね。
ゆうゆう、わたしもゆうゆうLOVEだからねっ♡
めぐみちゃんありがとう♪
むー…めぐみもゆうこもわたしが一番LOVEなの!はっ、今のはなんでも無いから///