れいかちゃんの会議だよ❹

最良の策は、来るものを皆ビューティブリザードで撃退してみゆきを護衛するというのはいかがでしょう?←幼馴染れいか

変身ができない方もいますから、ダンスパーティーに御誘いしてみゆきさんにエスコートしてもらうのが良いですね〜…(もぐもぐ)このお茶菓子も美味しいです♡←天使のれいか

手取り足取り優しく導いてくれるみゆき姉さん///(素敵です♡)ダンスパーティーの案はすごく良いですねぇ←星空家妹

ビューティブリザードで撃退して護衛する案とダンスパーティーに御誘いするという案でよろしいですね?←青木家姉

なんだかものすごくリアルな話になってきてるね…ビューティブリザードが周りで吹き荒れる状況ってれいかちゃんのお嫁さんになる人は大変だなぁ…←青木家妹

どうして他人事みたいな態度なのですか…みゆき…←バッドエンドビューティ

皆さん研究熱心で楽しそうね、わたしもみゆきさんをダンスパーティーにお誘いしたいわ♪←青木教授


ふわぁ〜むにゃむにゃ、あれれ?ここはどこでしょうかにゃ?
あら、ようやくお目覚めのようですね、それとここはれいかさん達が集まっている会議室よ、にゃんこさん。
そうでしたにゃん、あぁ、目の前に美味しそうなお茶が置いてありますにゃ…つ、掴めないですにゃー(泣)
その猫の手じゃ掴めないのですね。
この体の時は少々不自由になってしまうのですにゃ…
はい、持って支えてあげるから、こぼさないようにゆっくりと飲みましょうね。
あぁ、ありがとうございますにゃ(ゴクゴク…)助かりましたですにゃん♪
ヨシヨシ、きちんと飲めましたね〜
あ…あの、お優しいお姉さんはどちらのれいかさんでしょうかにゃ?
あなたと同じれいかさんよ、なぁんてね♪はい、わたしの名刺をどうぞ。
ご丁寧にありがとうございますにゃん…わー!大学教授をされているのですね、頭が良いれいかさんですにゃ。
それほどでもないわよ、皆さんの発想力の方が豊かだと思いますし。


では、本日のれい会議のまとめを発表します。
ぇ…まとめを発表という事は、寝ている間に話が進んでしまっていたのですね…にゃふ(ガーン)

れいか王子様のお城の大広間で夜中に合流して、こっそりとダンスパーティーを開催してみゆきさんとの仲を深めるという案に決まりました。

わぁ!すごく楽しそうだねぇ。わたし、みゆきお姉さん達と踊りたいなぁ(ふわふわ)
みゆきは本当にお姉さん達が好きなのね…

皆さんをビューティブリザードで撃退する…真夜中の秘密ダンスパーティー…みゆきさんはお姉さんが好き…きちんとメモを取りました〜(天使れいかのメモ帳)


今回のれい会議はこれにてお終いです。