スタジオ練習です〜

スタジオ練習に行ってきました〜
久しぶりに練習風景みたいなショット↓
f:id:miyurei1114:20140618171528j:plain
今回は新たなユニットでイェイ!イェイ!イェイ!など数曲歌います♪
バンドかユニットで、プリソンを歌うのが夢の一つだったから、ついに念願が叶う形になります♪


つい最近の事、とある関係筋の方に自分の歌についての苦言を頂いてしまい、わたしの歌唱能力では今後ライブは見に行かないというメッセージが来てしまいました。
そのメッセージを見た晩はお酒が入っていたので、そうなのかぁ…という程度で思っていたのですが、次の日からその言葉一つ一つを思い出すと悲しくて辛くて、布団に入ると泣いてしまうのが数日続きました。

自分のメンタル面の弱さがよくないんだとか歌唱能力が低いのに音楽活動をやるから駄目なんだとか、悪い方にばかり考えて数日過ごしてしまっていました。


結論はまだまだ出ないのですが、創作活動も音楽活動も大好きだから続けています。とにかく今は次のライブと気持ちを向きあって、少しでも自分の歌声や表現が届くようにと奮闘中であります。