さっきのシーンの続きからいくよ〜

ゴゴゴゴ…

あの…れいかさん…なんでそんなにキレているのかな…?

あなたはわたしのみゆきに何をやったのか覚えていないのかしら…

ううっ…あれはやよいちゃんが漫画の参考にしたいからって言われて、みんなで演じてただけ…ですよね…

口の中が切れてしまうまで強く叩くなんて悪意しか感じられないわよ!
れいかちゃん、わたしは大丈夫だよ…
みゆきは黙っていてください!
でも…うう…
悪意なんてあるわけないよ、あたしの大事なみゆきなんだもん。
あなたのみゆきじゃなくて、わたしのみゆきですから。
すぐにあたしのみゆきになるの!
ならないわよ!


はぁー…うちの出番なんてほとんどなかったやん…酷いもんやで。
だって、なおれいみゆが描きたかったんだもん、そうなっちゃうのは仕方がないことなんだもん。
そもそもことの始まりは、なおがアキレス腱断裂から包帯巻いて登校して来たことでやよいの漫画魂に火がついたんやったよな…
そうなの、あの話にはまだ続きがあって、落ち込むなおちゃんにあかねちゃんが近づき、百合展開から薔薇展開に発展して…
うちもなおもれっきとした女子やから!
…!?
なんやその今知ったみたいな衝撃的な顔してんねん!
だってNISSANっていったらスポ魂から織り成すBLだとばかり思って…
だから…うちとなおはガールズやから百合でええねん!!

あかね…そうだったんだ…あたしはあかねの想いに今まで気づかなかったよ…
あかねさんはなおが好き、あかねさんはなおが好き…きちんと覚えました。
あかねちゃん、親友として精一杯応援するからね!
NISSANの百合物語…描けるっ!
描かんでええから!しかも皆勘違いしとるから!

じゃあみんな、さっきのシーンの続きからいくよ〜
OK!×3
NOや!!

おしまい。