読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンとお城で大冒険♪(11)

休憩所裏側の抜け道からお城の通路まで出たのはよかったが、城を警備する兵士達数名に見つかってしまいました。


怪しい格好の人間が入り込んでいるぞ!
捕まえるんだ!


あわわわ…変身したままでは兵士に怪しい者だと当然思われるよね…どうしましょう。
ハッピーみゆき姫ちゃん、こうなったら光の力を使ってあの兵士さん達に攻撃しよう!
攻撃して怪我はしないのですか?
ハッピーシャワーを人間が浴びても問題は無いはずだよ…たぶん。

走り寄る兵士達にみゆき姫は慌てながらも覚悟を決めて、両手を前に構えてポーズを取りました。

えーっと…確か、ハッピーハッピーハッピーシャワー!!


…不発。


わーん!ダメです〜わたしはやはりニセモノだと判断されたみたいですよぉ…
スマイルパクトに気合いを込めるって教え忘れてたね♪あははは。
みゆき、笑ってる場合じゃないわ!


呆気にとられていた兵士達が再び動き始めていました。