ワンにゃんパニック(抜け毛でも愛する人と私たち)

今日も放課後は生徒会活動のあとすぐに、マナと一緒にふしぎ図書館へと向かった。

みゆきちゃん達の秘密基地なのに、なんだかあたし達が占領しちゃってるみたいだよねぇ…
その代わりに週末は掃除して綺麗にしてるじゃないのワン。
それは六花が犬の体毛をたくさん落としてるからなんじゃない?
たくさん落としてなんかないわよ…失礼ね、ワウッ!
へへへっ怒らない怒らない。

でも、やっぱり抜け毛は多いわよね…ワン…
たとえ抜け毛が多かろうとも、頭の先から足の指の先の六花ごと愛してるから大丈夫大丈夫♡
あはは…あまりフォローになってないような気もするけど…どうもワン///
照れる六花も可愛いね〜!
はいはい、ワン…


(ぶぉーぼぼ〜)
あれ?この音ってもしかして…
掃除機の音だワン…

マナと六花は顔を見合わせお互い思案顔を浮かべた。

家に入っても平気よね…わん?
一応ノックしようか(トントン)お〜い、入っても大丈夫ですかぁー??
(は〜い…にゃー)
大丈夫だって♪
今の返事はれいかちゃんだワン。

二人が中に入ると、れいかちゃんが猫に戻った姿で額に汗を浮かべながら、掃除機をかけていました。


こんにちはれいかちゃん、何でそんなに必死に掃除機かけてるの?
こんにちはマナさんにゃん…あのですね、今ちょうど髪が生え変わりの時期でよく抜けるのですにゃ、あまりにも自分の抜け毛が多くて嫌なので掃除をしているのですにゃん。
やっぱり、生え変わりの時期なのワン!
そっかぁ、みゆきちゃんは来てるのかな?
みゆきさんは二階で粘着ローラーをコロコロしていますにゃー
なにー?れいかちゃん呼んだぁ?
マナさんと六花さんが来ましたにゃ
はいは〜い、今降りるね。


お掃除の休憩をしながら四人でおしゃべりタイム。

生え変わりの時期と言っても抜けてるのは自分の頭髪なんだから、禿げたりしないわよね…?ワン…
そうなんですよ、気が付いたらお部屋が抜け毛でいっぱいで…心配になりますにゃ。
大丈夫だよ、たとえ抜け毛が多くても禿げたりしても、わたしはれいかちゃんの頭のてっぺんから足の先まで大好きだから、ずっと一緒にいようね♡
みゆきさん///ありがとうございますにゃ♡


マナとみゆきちゃんが同じことを言ってるから笑いが…わふわふっ
六花のツボにはまったみたいだね、わふわふ可愛い!


仲睦まじい四人でした。