ニャンとお城で大冒険♪⑼

私達にそっくりなお二方ですから、怪しい者では無いとは思いますので、まずは自己紹介からしましょう。
ごほん…わたくしは、この王国の王子でれいかと申します、以後お見知り置きをお願い致します。
わたくしは先日この王国に嫁いで参りました、隣国の王女のみゆきと申します、れいか様の王太子妃です。

お二人はご結婚なされてるのですか?
はい、みゆき姫は私の生涯の伴侶ですよ。
若くして結婚されたということは、ずっとお付き合いをされていたのでしょうか?
いいえ、両親が決めた政略結婚という形でしたから、王子様とは結婚する数日前にお会いしたばかりなのです。
ぇえっ!?そんな、お互い知らない者同士で恋愛する時間も無く結婚だなんて…

ちらりとみゆき姫を見ると、穏やかな表情で王子様を優しく見守っていました。

確かに両親が決めた結婚ですが、こんなに美しい心を持つ素晴らしい方と巡り逢えたのですから、わたしは世界一幸せ者だと思います。
結婚した後でも恋愛をして二人の仲を深めていけたら、ウルトラハッピーな道を歩んで行けると思うのです///

手を取り合い見つめ合う夫婦に光が射し、祝福を受けているように見えます。


それでは、あなた方のご紹介もお願いします。

わたしから自己紹介するね、先ほどの犬の姿はちょっとした不思議の国の力を使っていまして…それはひとまず置いておくとして、わたしはお姫様と同じくみゆきと言いまして、隣のれいかちゃんとは幼馴染で小さい頃からずっと恋心を抱いて想い続けてきた…お、お嫁さんです///

真っ赤な顔で照れながら、指をツンツンと突き合わせるみゆきちゃん。

では最後にわたしですね、隣のみゆきとは幼馴染兼生涯のパートナーで、この子猫の飼い主のれいかと申します。この子を見つけて助けてくださり本当にありがとうございます。

ペコペコと頭を下げるれいかちゃんの膝に安心して眠るミィちゃんがいます。


それから、先ほどの犬デコルの件をきちんと伝える為、世界と人々の笑顔を守るべくプリキュアという戦士として覚醒し、不思議な力を授かったと、れいかちゃんから簡単に説明をしました。

伝説の戦士プリキュアですか…
それでは、私たちもあなた方のようにプリキュアという戦士になれるのですか?
それは…れいかちゃんどうなのかなぁ?
このスマイルパクトがどのように本人と認識しているのかよくわからないので…やってみないとわからないです…
みゆき様、わたしにそのスマイルパクトを貸してくださいませんか?
ええっ、本気で言ってるの?!
ふふふっみゆき姫は好奇心旺盛なタイプのようですね。
れいかちゃん大丈夫かな?
うーん、試してみるだけなら大丈夫だと思うけど…
よーし、とにかくやってみようか!