ニャンとお城で大冒険♪⑶

庭園側の広いお庭まで戻り、ミィちゃんにご飯をあげながらベンチに並んで座り見守る新婚カップル。


猫ちゃんのご飯があったんですね。
はい、ちょうど厨房にいたシェフが猫を飼っているそうで、頂いてきました。
よかったですね〜あ!そうだ、この子のお名前なんですけど…
ああ、わたしも何となく考えていたのですが、みゆき姫の''み''から一文字取るのと、ミーミーと鳴いているのでミィちゃんと呼ぶのはいかがでしょう?
ぱくぱく…みゃっ!ミーミ〜♪(ぱくぱく…わぁ!さすがれいかママだ〜♪)

(ぇ///鳴き声はにぃにぃじゃなかったんだ!王子様にニィちゃんと提案する前でよかったぁ…ホッ)
自分の聞き間違いに気がつき、次の言葉が出なくて真っ赤になるみゆき姫。

ところで、みゆき姫は何かお名前を考えていたのですか?
へっ?!あはは…わたしは特には何も///れいか王子様の考えてくださった名前が可愛くて素敵だと思いますです///
みゆき姫、頬が赤いですが大丈夫ですか?
えとえと!大丈夫で〜す♪元気もりもりご飯が美味いっ!という感じです…///
そうですか、では…チュッ♡
ぇ…んっ///

にゃ?にゃーにゃ〜(あれ?ママたちなにしてるの〜)


ベンチで顔を合わせてラブラブしている姿がちょこっと気になるミィちゃんです。