ワンにゃんパニック(ダブルデートをしましょう)⑶

大型ペットショップ

・・・・

あの…もしかして、こちらのペットショップに御用なのでしょうかにゃ?

そうだよ♪
りっかわん、ブルブル震えてどうしたの?トイレ行きたい?

なんで目的地がココなのよ!あたしとれいかちゃんを二人は馬鹿にしてるワケ?ぐるるるる…
ちょっと六花ってばそんな牙向いて怒らないでよ…ドードー
怒るに決まってるでしょー!カミカミ…
きゃーりっかわん、そんな手を甘噛みしちゃダメ〜感じちゃうよぉ♡キュンキュンしちゃう!
変な声出さないでよ〜わん///


お二人が仲良くじゃれ合う姿に、興味津々な他のお客様方が何かショーでもしているぞ!とざわつきながら寄ってきてしまい、わたしとみゆきさんは慌てて二人を連れて、ペットショップに逃げるように入って行きました。


もう、マナちゃんと六花ちゃんは目立つ様な事をしちゃダメでしょ!
皆さんが興味津々と寄って来られて危なかったですにゃん…
ごめんなさい…くぅーん…
ゴメンね、つい調子に乗ってしまいました。


(珍しくプンプンと怒るみゆきさんが可愛らしくてキュンときたのは、皆さんには内緒ですにゃん♡)


それで、ペットショップに何を買いに来たわん?(諦めモード)
えーっと、この付近には無いか…すごく広いから探して回ろうか?
了解!じゃあ手分けして見つけたらプリートフォンで連絡してね。
OK!じゃあ六花行こう?
あ、ちょっとマナ!はぅはぅ…待ってよぉ…わふわふ

マナさんがお店の中をずいずい進む後ろ姿を必死に追いかけて行く六花さんです。


れいかちゃん、私たちは反対側を探そうか。手を繋ごうね。
はい、みゆきさん///ゴロゴロ…


優しく手を繋いでくれるみゆきさんに嬉しさのあまり喉がゴロゴロと鳴ってしまいます。