ワンにゃんパニック(ダブルデートをしましょう)⑵

ん〜ふふっ恋人繋ぎってウルトラハッピーが伝わり合うから好きだなぁ。

わたしも同じです///

照れてしまったので、お返事は再び指を動かしてからキュッと繋ぎました。


六花もあれやってみる?
なっ///別にいいわよ…やりたかったらご勝手にどうぞ///
うん!じゃあギュッギュッとね〜
イタタッちょっとマナ!力の加減くらいしなさいよね。
いやぁ、六花と手を繋げるのが嬉しくってついつい…てへへ。


真っ赤になってマナさんに抗議する六花さんと、恋人繋ぎができて嬉しそうにニコニコ笑顔のマナさんも随分と仲良しなご様子です。


それからしばらく歩いていると、なんとも不幸な事に道の往来で、わたしと六花さんはポンッと猫と犬の姿に戻ってしまってさあ大変です!

れいかちゃん!帽子と指先から腕を隠す手袋だよ、これを身につけてね。
は、はいっ…ありがとうございますにゃ〜///
六花もどうぞ。
準備が良いのね…わん。
みゆきちゃんといろいろと話し合ってるからね、任せてよ。
ふ〜ん…まあありがたく着けさせてもらうわん…もらうわん///ってやっぱりイヤー!!わ〜ん
ほらりっかわん、暴れてたら帽子かぶらせてあげられないから、ドードー
マナのバカ!動物扱いはやめてよね…わん。
えーでもあたしのワンコだよね?よしよ〜し(なでなで)
はあー、もうそれでいいわん…早く元に戻りたいわ…ん



そうこうしているうちに、ショッピング施設に到着しました。

わ〜着いた着いた!れいかちゃん、本屋さんにも行きたいから一緒に行ってくれる?
もちろんですにゃ。
その前に〜今日の一番の目的地は…