ワンにゃんパニック(ダブルデートをしましょう)

今日はマナさんと六花さんのお二人とわたしとみゆきさんでショッピングデートに来ました。


ねぇねぇ、これってダブルデートだよね?
そうだね〜!みゆきちゃんとれいかちゃんは本当にいつ見てもお似合いカップルって感じだね、ねっ六花?
そうね、マナとあたしと違って、ラブラブ甘々よね。
も〜う、あたし達だって王子とつばめさんの関係でラブラブ甘々じゃないの、六花の照れ屋さんっ♡
王子とつばめさんとは??絵本に詳しいみゆきさんは分かりますか?
う〜んと、もしかして幸福な王子のことを言ってるのかな?
ふふっそうなの♪

ちょっとマナ…あの子たちにそんな話しなくてもいいでしょ?
いいじゃない、あたし達は同じプリキュア同士仲良しだし、六花とれいかちゃんは同じ境遇同士で知ってる事が多い方が元の姿に戻る方法も見つけやすいってものでしょ?
そうかもしれないけど…


マナさんと六花さんがお話されてる間に、みゆきさんが恋人繋ぎをしている指を開いて閉じてという風に動かしているので、そちらの方に意識が持っていかれてました。

今のところは大丈夫みたいだね。
はい、このまま猫の姿に戻ってしまわぬことを願うばかりです。
わたしはにゃ〜んと甘えてくれるれいかちゃんもいいと思うけどなぁ。
今だって十分甘えてますよ。


わたしも繋がった指を動かして、先ほどのお返事をしてみました。