読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君はすみれの花のような人

青木姉妹
れいかお姉ちゃんさぁ…
はい、どうかしましたか?
タカラ○カの学校の試験を受けてみたらどうかな?
えっ?!いきなり何ですか?
綺麗だしスラリとして姿勢も良いし、それに水の妖精さんみたいで可愛いんだもん!はぁ〜♡王子様姿のれいかちゃんは超素敵だなぁ///(ぽわわ〜ん♡)
褒めてくださるのはとても嬉しいのですが///わたくし、タカラヅ○の知識は全くといってありませんよ。
わたしもわかんないけど何とかなるって♪
何とかなると言われても、何ともしようが無いと思うんだけど…

お姉ちゃんが素敵な男役になれるように、やよいちゃんからそれ関連のDVDを借りてあるから一緒に見ようよ♪
やよいさんですか?あの子…いろいろな方面の事を詳しいのですね。
ジャジャーン!!タ○ラヅカでは最も人気があると言われているという、ベルば〜らです☆
なんと!それなら少々歴史の方の知識はバッチリあるから楽しめそうです(キラキラ☆)
よーし、見よう見よう〜


そのあと、れいかお姉ちゃんがタカラ○カを受けてみたいと言い出したかどうかは、また別のお話で…


幼馴染
れいかちゃんって進路とか考えていたりするの?
進路ですか?うーん…一応受けたい学校は幾つか考えてるけど、みゆきはどうなの?
わたしはできたられいかちゃんと同じとこに行きたいな///だから、頑張らないとね。
みゆき///わたしもみゆきと同じとこに行きたいです!一緒に頑張って勉強しましょうね♪
えへへ、れいかちゃんと一緒なら頑張れるよ。

あっ!いたいた、れいか〜
なお、なんですか?
れいかにさ、良さげなお話を持ってきたんだけどね〜ふふふっ。
何か意味あり気な笑い方ですね…それで良さげなお話とは何?
これこれ!タカラヅ○音楽がっこうの試験案内、れいかならいろいろ揃ってるからいけるような気がすると思ってさ。
揃ってると言われても…
容姿端麗、頭脳明晰、大和撫子で礼儀作法もバッチリ!これは誰も捨ててはおけないでしょ?

れいかちゃんなら頑張れば受かりそうだね…
(ぁ…みゆきの笑顔が曇っていますね…これはいけないわ)
せっかく資料まで持って来てもらって悪いのですが…丁寧にお断りします。
え〜もったいないな!れいかならいけると思うのに。
わたしはみゆきと同じ進路を目指したいのよ、みゆきの笑顔が曇るのはとても胸が痛くて苦しいですし…
わたしは、れいかちゃんの行きたいと思うところに進んで欲しいな…
はい、わたしが行きたいと思うところは、みゆきと同じところですから。
バカだなぁ///れいかちゃんってば。
はい、昔からわたしはみゆきバカですから♪

よーし、それなら二人一緒に受験してみたらいいよ♪

えぇええーっ!?×2


未来のトップスターに、二人一緒になっているというお話は妄想でお願いします。