読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仲良くゲームで遊びましょ♪

えいっえいっ…
とりゃー!そこだー!

ピコピコ…

なかなかしぶといねぇ…
まだまだ、負けたくないもんね〜

ピコピコ…ドカーン!!


ああぁーっ!撃ち落とされちゃった。
えへへ〜♪勝った勝ったぁ。
うぅ…負けちゃったよぉ…
あはっ♡とっても絶望って感じだねぇ、うふふふ〜

そういえば今何時だろう?
時計はっと…ちょうど七時くらいだね、ねぇねぇ、今日は泊まっていきなよ。
だめだよ…宿題まだ終わってないんだもん。
宿題なんてやらなくても大丈夫大丈夫!毎日ニコニコ笑って楽しく過ごしたらウルトラハッピーなんだからさぁ。
うー、宿題していかなかったられいかちゃんに叱られちゃうから…
あの天使の子が悪魔みゆきちゃんを叱る!?嘘だぁ。
天使の姿の方は穏やかでふわふわしてるんだけど、人間の姿のれいかちゃんは怒らせたらすっごく恐いんだからね。
へぇー、年末年始年明けの締めの挨拶を見た限りでは、そんな風には見えなかったけど。


ゴホン、あなた達はいつまでゲームをしているおつもりなのですか…?(イライラ…)

バッドエンドビューティさん、ごめんなさい!もう帰るからね、怒らないでね…(ビクビク)
えー今日は泊まって楽しく一緒にゲームして遊ぼうよ〜
いけません!うちにはあの愚か者トリオがいるのですよ、悪魔みゆきさんに危害を加えかねないのですから…
そんな簡単に殺られたりしないって、いざという時はプリキュアに変身できるんだよね?
できるけど…今日は帰らないと。
やだやだ〜遊ぶの〜(ジタバタジタバタ)


バッドエンドブリザード!!!
ひぇー!やだぁ…
ピキピキピキン♪


こんな妹で宜しければ、また遊びに来てあげて下さい…
ぁ…はい…(バッドエンドみゆきちゃん凍っちゃったけど大丈夫なのかなぁ?)