夢の中に囚われのお姫様③

(もしもわたしのキスでみゆきさんが目を覚まさないならば…わたしは彼女の唯一の王子様では無い…)


そんな方法は現実的ではないと分かっていても、わたしと彼女は王子様とシンデレラの関係で結ばれたという絆がある…だからこそ、そこにこだわりを持つと不安にとらわれてしまうのであった。


わたしは自信がありません…

れいかちゃん、試しにっていうだけの話だから、一度してみるだけでもいいんじゃないかな?
やよいちゃん、れいかはキスをしたくないんだよ…だからさぁ…
したくないというワケではないのよ、ただ…
自分のキスで目覚めんかったら、みゆきのただ一人の王子様ちゃうっていう証明になるとか思っとるんやない?

れいか、この前の始まりのシンデレラはたまたまそういう配役だったというだけで、現実では普通の女の子でしょ…違うの?

確かになおの言うとおりでわたしは普通の女の子です、それにあかねさんの言うように目覚めなかったらみゆきさんの王子様じゃないという証明になってしまいますよね…


それでもみゆきちゃんの素敵な恋人さんなの??わたしはこの前の留学の話の件から、二人はかけがえのない絆で結ばれているんだ!って確信して見えたのに…


泣きそうな少し怒ったような顔でやよいさんに怒られてしまいました。