あの二人と幼馴染の間には

あのラブラブバカップル…休み時間毎にくっ付いていちゃついとるな…
れいかちゃんが小さな羽を羽ばたかせて、みゆきちゃんに甘えに行ってる姿が大半だけどね。
去年までのれいかじゃ考えられへんかったことやけど…
恋は人を変えてしまうって事かな?
あの二人は半分人間の悪魔と天使やけどな…


みゆきさんみゆきさん♡今日は放課後の勉強会はしますか?
うん、しよっか。みんな誘う?
みんなでワイワイ楽しく勉強会も良いですよね〜


おっ、なおが真剣な面持ちであの二人に近づいてんで!
もしかして波乱の予感かな??


れいか、先生がクラス委員を呼んでくれって言ってたよ。
お仕事ですか?
わからないけど、早く行った方がいいと思うよ。
わかりました、みゆきさん、また後ほど決めましょうね〜
りょうかい〜行ってらっしゃーい!
はい〜♪


はぁー…わたしの存在はれいかにとってはもう要らないのかなぁ…
そんなことないよ…れいかちゃんの大切な唯一の幼馴染なんだから。
みゆきちゃんは恋人だかられいかの全てをもらう事ができるんだ…余裕だよね。
余裕なんてそんな…わたしにも、なかなかもらえないモノもあるよ。
それは…?
絶対的な信頼…かな。この悪魔の身を絶対的に信頼するなんてできないでしょ…


あの二人めっちゃ険悪やけど仲悪いんか?
恋のライバルだもん、仕方ないよ…あれ?
ん?なんやなんや??


あうぅ…お腹すいたよぉ…お昼までまだ時間が長いから辛いよ〜…ぐぅー。
チョコチップクッキーあるけど食べる?
わああぁ!食べる食べる〜
はい、あーん♪
あーん♪もぐもぐ…うま〜これどこのメーカーの商品なの?
知りたい〜?
知りたい知りたいっ!
それはね…
ふむふむ…


めっちゃ仲良しやん!!

わたしもなおちゃんに…できないよね…