どら焼き泥棒と悪魔さん

よーし、行列ができる名店のどら焼きも無事に買えたし、れいかちゃんと待ち合わせしてる公園にレッツゴー!


わたしはどら焼きが入った袋を片手にブンブン腕を振りながら早歩きしていた所…

塀の上に忍び寄る影が、いきなり背中に飛び付いて来ました。


ニャーニャー!!ふぎゃー、ガジガジ…


なになに、何で猫が背中に…いたぁああい!!!

背中の黒い羽をガジガジとかじられてしまい、痛くて振り払っていると、猫は目敏く、どら焼きが入った袋をくわえて一目散に逃げられてしまいました。


イタタタッ…コラーっどら焼き泥棒猫!


痛みに耐えてその場に跪きながら叫びましたが、すでに逃げられてしまったようです。


どら焼き、れいかちゃんと一緒に食べたかったのになぁ…がくっ…


その後肩をがっくりと落とし、トボトボと待ち合わせの公園まで歩いて行きましたとさ。