大量に買い込む人々⑵

みゆきもあたしと家族になるからね、早く結婚しよう?
え、結婚って確か女の子は16歳にならないと出来ないよね?
みゆき、なおの言葉を真に受けてはダメよ。

れいかちゃんは荷物を持ちながら、わたしを抱き締めてくれました。
(れいかちゃんのハグはやっぱり心が落ち着くなぁ、一番大好き♡)


それにしても…今日はオシャレして、いつも以上に可愛いね!
なおちゃん///恥ずかしいなぁ…もう///
みゆきがオシャレして出かけているということは、ショッピングかしら?
うん、ちょっとね。
じゃあ今からあたしと一緒に出かけ(待ちなさい、この大荷物はどうするおつもりなの?
れいかはうちに荷物を届けておく係りね、あたしとみゆきはラブラブデートだから。
ラブラブもデートも絶対にさせませんから!


二人がいつも通りに喧嘩しているのを見ながら、増税したら遊園地とか水族館とかデートスポットも値上がりしちゃうのかな…れいかちゃんとのデートは、ミィちゃんをキャリーに入れてハイキングとかいいかも♪と考えていました。


れいかちゃん、ミィちゃんを連れて一緒にハイキングに行きたいな♡
是非とも行きます!!それでは今からお家に帰って準備をしま(ちょっと、この大荷物はどうするのさ??
なおは荷物をすべて自分で持って帰る係りで、わたしはみゆきとハイキングに行くのよ。

あははは…このままだと日が暮れちゃうね…