今晩はおさらば

今晩はブログをおさらばしよう、ということで何も書けなかったから、今晩は一休みします^^;


ニャーニャー♪(わ〜いわ〜い♪楽しいな)
にゃんにゃん待ってください〜
にゃ?(あれ?みゆきママ?)

いたいた…はい、ミィちゃん捕まえた!
ハァハァはふぅ〜幼馴染のみゆきさん、にゃんにゃんを捕まえてくださったのですね。
ミーミー…ゴロゴロ〜スリスリ(みゆきママ…いいにおい)
ミィちゃんは天使のれいかちゃんもママだと思ってるんだよねぇ…大きくなったら自分の手足で本棚を動かして過去のれいかちゃんの所に行ってしまうんじゃないかと不安になるよ。
まあ♪それはとても素敵なドラえも◯ミーちゃんですね!
すごいな、天使のれいかちゃんは全くブレないんだね。
褒められると照れてしまいますよ〜(パタパタ)
にゃ〜にゃ(パタパタ、触りたいな)


脈絡なしの天使のれいかちゃんと幼馴染みゆきちゃんでした。