着いて来たキャンディさん

れいかくんお待たせ〜♡

あっみゆきくん♪ぼくも今来たとこ…な、
なぜあなたが…

キャンディもいるクル〜
えっとね、れいかくんと遊ぶって言ったら自分も着いて行くってごねるからしょうがなく連れて来ちゃった…ゴメンね。


申し訳なさそうに片手で頭を抱えて謝るみゆきくんに僕は大丈夫です!と慌てて返事をしました。


キャンディもれいかくんと遊んでみたかったクル〜(みゆきと二人きりでデートなんて絶対にさせないクル!)

ぼくもキャンディさんと遊んでみたかったから光栄です(みゆきくんと二人きりがよかったですが、チャンスはこれから先もありますから大丈夫です)


よかったぁ、二人とも仲良しさんになってね♪

はーいクル!はい♪*1


キャンディさんに振り回される予感がものすごくします…

*1:仲良しのフリをしておかないと