増税前に気持ちを発散しようの巻

ここしばらくはずっと考えたり悩んだりしていましたが、某お方に相談に乗ってもらい、気持ちを発散する方向でいこうと決めました。


何が嫌な気持ちにさせたかを直球で書いてしまいますが、某SNSでパクツイ行為を受けまして、それがどんな意図があったのかはよく分かりませんが、丸一日を微妙な心境で過ごしました。

れいかちゃん関連だった為、れいかちゃんが大好きなのに、その行為だけで嫌いになってしまいそうだと思いましたが、みゆきちゃんとれいかちゃんとハッピーとビューティが大好きな気持ちが強かったので、今は落ち着いています。

ここで打ち明けてしまうことは、ただの自分の鬱憤晴らしにしかならないとはよく分かっております。
気を悪くするという方も出てくるかもしれません。
でも、みゆれいをこれからもたくさん創作していきたいし、このブログを通じて、みゆれいが大好きだと思う人が一人でも増えたら嬉しく思うので、書いておきたいという流れにもってきました。


とりあえずそういう事でした(^_^;)更新ではなくて申し訳ないです。